SSブログ

Edy対応お得カード発見!海外ツアー5%OFF!!もちろん年会費永年無料!!! [ソニスタ裏技お得情報]

流行の電子マネー、
Edy対応のお得なカードといえば
ご存知「My Sony Card」ですが・・・

我が家では、新しい別のお得カードを発見しました!

皆様にご紹介する前に、
まずは早速、我が家で入手してみました。



なんだこれ?
見たことも、聞いたことないなあ?
Karuwaza???
カルワザ → かるわざ → 軽業、かなあ???

と思われそうですが・・・
(我が家では当初、そうでした)

調べてみると、とってもお得!

まずはEdy対応、
もちろん年会費が永年無料です。
余分な金銭負担がありません。
初年度だけではなく、ずっと無料です。

UCSのカルワザカード

このカルワザカード
1番のメリットは、
主要な旅行会社が提供している
海外旅行のパッケージが
5%引きになるところです!!!


このあたりが全部5%OFFなのです。

5%引きのインパクトを計算してみると・・・

例1
ハワイ6日間、108000円の定番コースです。

ご家族4人の場合、
合計 432000円です。

この5%が自動的にディスカウント、
ということは、
このカードのおかげで
21600円をセーブできるわけなのです。
PSPが購入できる金額です!


例2
アメリカ東海岸 ディズニーリゾートコース、
サファリに住むキリンやチーターを客室の窓からでも
楽しめるアニマルキングダム、
サファリビューを豪華に選んでみます。
202900円ですね。

ご家族4人の場合、
合計 811600円です。

この5%が自動的にディスカウント、
ということは、
このカードのおかげで
40580円をセーブできるわけなのです。
もう少しで、PS3の20GBに手が届きます!


小さな字で欄外に記載してあるような
例外や条件も満たさないと、
ディスカウントが適用されない、
なんてこともないみたいです。

無料ダイヤルのカルワザデスクから
申し込みをするだけです。

実は、我が家でも予約の申し込みをお願いしてみました。
お願いして30分くらいで、すぐに希望日の空席情報の
折り返し結果を伝えてくれました。

さすがに年末はもう一杯、残念でした。
フリーダイヤルで実にスムーズ、店頭に足を運ぶ必要もありません。
またお願いしよう、と思ったのでした。

-------------------------------------------

余談ですが、
我が家のこれまでの海外旅行用には、
航空会社のマイルと連携したカード(年会費が数千円)を
主に利用していました。

ところが今回発見したカルワザカード
年会費は永年無料、
別のサービス加入なども不要です。

支払額の5%ディスカウントのほうが、
1%程度のマイル換算より、
はるかにお得なことに気がつきました。

というわけで、
我が家では、
マイルと連携したカードを退会検討中なのです。

-------------------------------------------

このカルワザカード
他にもこんなメリットがありました。

コンビニでのお弁当やドリンクが割引です!
これは執筆時のキャンペーン例:




更に、海外旅行保険やショッピング保険も付属です!



これで永年年会費無料、
作っておかないと損する気分のような
特典満載のカードなのでした。

Edy対応のため、
手持ちのVAIOやPasoriとの
連携もスムーズです。
(ヘンな名前ですが、あなどれません)

海外旅行を計画中の方、
そろそろ準備を始めてはいかがでしょうか?

↓↓↓(詳しい詳細の確認、お申し込みはこちらから可能です)↓↓↓

人気blogランキング参加中!
sonyandvaiofanの最新順位は?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-Aki

Edyチャージにポイントがつかないので
注意が必要です。
http://www.ucscard.co.jp/
by y-Aki (2006-11-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。