SSブログ

ワイヤレスキーボードにも最適!何かと便利なキャスター付きデスク [カジュアル ホームシアター]

今日は、我が家に新しく仲間入りした
キャスター付きのデスクを
ちょっぴりご紹介します。

ソニー製品ではもちろんありませんが、
我が家のソニー製品達との相性がいいというか、
絶妙のコラボレーションというか・・・
(言い過ぎですね)

これが購入したばかりのキャスター付きデスク
サイズは45cm×90cm×67cmくらい、
どこにでも置けます



既存の机と同じテイスト、
机の下に入れてしまえば場所をとりません。



使うときにはこんな風に出したり



こんな風にサイドデスクとしても



キャスターでTVの前までガラガラころがせば、
Type X Living用のタイピングデスクに早代わり!


膝の上で操作すると
なんだか落ち着きが悪いキーボードも
これならもう普通のパソコンの操作感、
ワイヤレスマウスも合わせます。



これ、家族がTVを見られなくなっちゃいます。
主人が仕事、愛娘が折り紙にいそしんでいる時が
チャンスです。

別にパソコン操作だけではなくて、
アイディア次第で、
キッチンやリビング、何通りにも活躍しそうです。

この通販で入手可能です!
(リーズナブルな価格に驚きますよ)

iconicon

エディオンダイレクト by 暮らしのデザイン

★楽天の通販からでも購入可能です!★


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りん

こんにちは、今回の記事にはあまり関係ないのですが、どうしても教えてもらいたいことがありましてコメントします。それはHVXの画質調整のことなのですが、かなり細かいとこまで調整可能ですがなかなか上手いこと気に入りポイントにたどり着きません・・・そこでよかったら今設定されている数値を教えてもらえたらと思いましてコメントを入れさせてもらいました。よろしくお願いします。
by りん (2006-09-10 15:05) 

sonyandvaiofan

HVXの画質調整ですが、
我が家では細かい設定は変更していないのです。

HVXではとても細かい設定が各項目でできるため、
購入当初は主人がいろいろ触っていましたが、
今は購入時の設定です。

消費電力の普通→減
ダイナミック→カスタム→ナチュラル
は、昼夜やソースによっては、
見やすいように少し変えたりする程度なのです。

ご質問いただいたのはとても嬉しいのですが、
正直なところ、
我が家の画質を見る目とか設定する目とかは
全然なくて、
ハイビジョンならキレイ、
というレベルなのです。
by sonyandvaiofan (2006-09-10 18:54) 

りん

返答どうもありがとうございました。自分も最近HVXを購入したばかりなので色々いじっているところなのです。しかし自分も全然それ系には詳しくなく、いじるよりもそのままで使ったほうが綺麗だったというパターンが続いています・・・。まだ自分の地域では地上波デジタルが放送開始していないので早くしてくれるのを心から祈っているところです。
これからもまたコメントを入れたりするのでよろしくおねがいします。
by りん (2006-09-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。