SSブログ

PS3 10月30日正午まで抽選予約受付中!

いまさらですが、
PLAYSTATION 3予約の話です。

我が家では先週末、
11月11日(土)に国内での発売予定の
“PLAYSTATION 3”(60GB/20GB)本体および周辺機器、
プレイステーション・ドットコム・ジャパンでの予約販売が
当面行われないことをしりました。

http://www.jp.playstation.com/shopping/info/061027.html

プレイステーション・ドットコム・ジャパンでの注文のために
登録やID取得をしていた我が家・・・

大失敗でした・・・

あわててネットを検索しても、
どこも予約販売終了・・・

楽天のショップでは、
11月下旬発送の予約受付を、限定で行っているし・・・

もうだめかなあ、
とあきらめムード濃厚の我が家に
一筋の光明が!

10月27日(金)~10月30日(月)正午
期間限定での抽選予約をしているところがありました!
ハピネット・オンライン




とりあえず、ID登録とメール受信の設定をして、
あとはメール待ちです。

はたして・・・

しかしすごい出遅れ・・・

各種ブログの情報を見ていて、
もう恥ずかしくなりました・・・

後日追記-----

外れました・・・
世の中、そうはうまく行かないのでした・・・

余談ですが、
偶然発見したこのサイト、
バンダイ他の各種ゲームメーカー協賛で
作ったところみたいです。

これから我が家では、
ゲーム購入他に利用しようと思うのでした。

ハピネット・オンライン


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いんてあ~る

こんばんわ。
いつもお世話になっております。
「 PS3 」 当たるといいですね! 私は暫く様子見になりそうです。(意気地なし?)

余談ですが、ご存知かも知れませんが日経BP社 の 「 Tech-On!」 やインプレス社の 「 PC-Watch 」 というサイトでは、いつも発売日当日にゲーム機の分解記事を掲載しています。そのために血眼になって都内を駈けずり廻り手に入れているようです。私はそれをありがたく拝見し、感心しながら自分が手にした時のことを夢見てほくそえんでいます。

それではまた!
by いんてあ~る (2006-10-31 18:52) 

いんてあ~る

さきほど書き忘れましたが、「 PS3 」 の最大消費電力は 380W とか・・・(*_*)
「 KDL-46X2500 」 でも 290W 程度なのにこれって一体・・・
それだけ 「凄い・・・!」 のでしょうがとんでもない大飯食らいですね!

我が家では 「 VAIO 」 と 「 DVDレコーダ 」 を 「 UPS 」 に接続してますが、すでに容量ギリギリ! PS3もHDDを搭載しているので、停電(というか過負荷によるブレーカ断)対応にも気を使わなければ・・・と思いました。
by いんてあ~る (2006-10-31 19:40) 

sonyandvaiofan

PS3当選のメール、
まだこないのです・・・

というか、音沙汰なし・・・

PS3、いつかは欲しいのですが、
我が家の場合
ブラックよりもシルバーかホワイトがいいとかもあり、
あまり手に入らないようなら
PSXでやっぱりもうしばらく持たして、
なんてことも考えてしまうのでした。

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
コメントも嬉しいです!
by sonyandvaiofan (2006-10-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。