SSブログ

VGX-TP1S ミニTP1風エンターテインボックス到着!

Sony Style(ソニースタイル)

VGX-TP1の購入者特典、
エンターテインボックスのプレゼントが
到着しました!



TP1を購入された方なら
登録して応募するだけ、
全員がもらえます。

2007年7月末までの期間限定キャンペーンです。

キャンペーン内容は↓
http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Tp1_cp/


光沢もあり、本物となんだか似ています。
キャンディの缶みたい・・・


ちなみに、こちらが本物です。


後ろも手抜きがありません。


重ねてみました。
コンパクトなのが、よくわかります。


次に、中身を確認してみます。

「スパイダーマン3」の劇場鑑賞券 2枚


MORAのミュージッククーポン

Show time のクーポン




ちなみにTP1の空缶は、
愛娘のおもちゃに仲間入りしました。

愛娘は、
色鉛筆でキーボードやリモコンの作成中・・・

とても喜んでいます。
ありがとう、ソニー!



我が家のVAIOは、
ソニースタイルのオーナーメードモデル、
VGX-TP1Sです。

店頭版のVGX-TP1とは、
搭載されている機能や性能が異なりますので、
ご注意くださいね。



Sony Styleロゴ_468_60

参考ページ:
http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Tp1_cp/

本文章は、WEB、カタログ、マニュアルなどの情報に、
我が家の環境での使用感想を加えて作成しています。
最新情報、不明点、疑問点、操作方法、互換性などは、
必ずメーカーに直接ご確認くださいね。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

メリーの昼寝

TP1のオリジナルケースいいですねっ♪
だからSONYファンは辞められないんですよね。
心憎い演出です。

SHARPなんて52インチと32インチ(総額60万円近かったですが)のアクオスを買って「アクオスオーナーズクラブ」にも入会しましたがクリーニングクロス1枚も送ってきやしません。。(笑)

ちなみにTP1はドライブがBD対応になったら購入する予定です。
V9後継機共々SONYさん期待してますよん。
by メリーの昼寝 (2007-04-22 15:29) 

はまちゃん

一見、どっちが本物かわからないくらい
よくデザインされてますね。
こういうオリジナルなプレゼントってソニーファンにとっては
たまらない企画ですね。(^^)
by はまちゃん (2007-04-22 23:28) 

sonyandvaiofan

TP1のケース、
遊び心に溢れていると思います。

受け取った顧客の笑顔を想像しながら
企画した方はお仕事をしていたのかなあ?

なんて想像しています。

ソニーからの
琴線に触れるような
プレゼントでした。


皆様、
コメントありがとうございます!
by sonyandvaiofan (2007-04-23 07:44) 

こんちゃん

うらやましい限りです。
SONYのこういったサプライズはいいですよね♪
by こんちゃん (2007-04-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。