SSブログ

VAIOブランドのロケーションフリー! 海外ソニー最新情報

サプライズのニュースです。

アメリカのソニーでは、
VAIOブランドの
ロケーションフリーを発売です。






参考ページ:
http://news.sel.sony.com/en/press_room/consumer/computer_peripheral/LocationFree/release/30803.html


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

 うちにもロケーションフリー1台欲しいな~。
by (2007-07-19 00:48) 

sonyandvaiofan

我が家では無線ルーターが
故障してしまったみたい・・・

いろいろ物色中なのですが、
このデザインのルータが
欲しいなあ、
と思ってしまいました。

(全然関係ありませんが・・・)


コメント、
ありがとうございました!
by sonyandvaiofan (2007-07-19 07:18) 

ヒロ

こんにちは。
管理人さんお伺いしたいのですが、LAN環境はどのようにされていますか。参考にしたいので、ぜひとも教えて下さい。
うちは2階の一部屋にしか接続していなく、どのように設定していくか悩んでおります。
リビングにあるBraviaでPC使いたいし、DVDレコーダーで取った番組を寝室でも見たいし。全部相互で出来ると一番いいんですけどね。
by ヒロ (2007-07-23 22:06) 

sonyandvaiofan

我が家のLAN環境は、
Yahooの普通のADSLです。

YahooのADSLモデムに
無線LANルーターをつないでいます。

有線がVAIO2台とPS3、
Wiiが無線です。

BRAVIA、スゴ録、ルームリンク付きAVアンプは
接続していても使わないため、
最近はLAN環境から外しています。

薄めの長~いLANケーブルを
目立たない場所を選んで
ぐるーっとつないでいるところもあります。


話題のPLC通信はいいネタにもなるなあ、
とついでに前向きに調べてみたのですが、

宅内配線の形状によっては不安もあり・・・
今回は見送りました。

http://panasonic.co.jp/pcc/products/plc/support/eikyou.html

PLCはもう少し手頃な値段になってきたら、
試してみたいですね。
(我が家の予算は、セットで1万円くらい・・・)

コメント、ありがとうございました!
by sonyandvaiofan (2007-07-24 07:26) 

ヒロ

なるほど。
タイミングよくといったら申し訳ないんですが、
WN-G54の記事とても参考になりました。
安くていいですね。

ありがとうございました。
by ヒロ (2007-07-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。