SSブログ

新しいiPad(第三世代)と新しいAppleTV(1080p対応)を導入しました♪

春といえばやっぱり
出逢いと別れの季節です。

我が家でも、いくつかのAV製品が
惜しまれつつ去っていきました。

そしてかわりに、
新しいメンバーが訪れてきています。

そう、我が家でもとうとう、
Appleのユーザー体験に
挑戦することに決めました♪

今回導入した新しいiPad(第三世代)と
新しいAppleTV(1080p対応)はその第一弾です。
これから、いろいろ揃えていく予定です。

DSC00376.JPG




まだ新しいiPad(第三世代)の
ビニールも外していなくて、
DSC00377.JPG

これから設定やら配線やらに入ります。
DSC00378.JPG


我が家では実に久しぶりのAPPLE製品なのですが、
開けてみると、とってもいい感じです。


気が利いたパッケージ、質感のあるデザイン、
なるほど売れまくっているのもよくわかります。
DSC00379.JPG

AppleTV(1080p対応)はトルネと同じようなサイズなのですが、
とにかくずっしりしていて、高級感にあふれています。

DSC00380.JPG

うーん、なるほど、
APPLE製品の人気があるわけです。。。

まだパッケージを開けただけなのに、
なんだかわくわくして、
いやとてもとてもワクワクしている我が家です。

いろいろ書きたいことは溜まっていて、
他にも最近に購入したソニー製品もあり、
それらのエントリーもまだまだ書きかけなのです。

となんだか忙しいこともあり、
今回のエントリーはここまでです(ごめんなさい)。


新しいiPad(第三世代)と新しいAppleTV(1080p対応)に
リビングのBRAVIAなどを組み合わせていろいろ
試してみたいなあと思っています♪


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。