SSブログ

光エステに挑戦!ES-WH70(Panasonic) レポート②

今回は、Panasonicの新製品、
光と除毛のダブルケアで光エステを実現する
ES-WH70をご紹介する2回目です。

DSC09595.JPG

さて、1か月利用してみて、
このES-WH70、どんな感じだったのでしょうか?

我が家の正直な感想ですが、
確かに、ムダ毛が少なくなってきました♪

というか、目立たなくなってきた!
というのでしょうか?

DSC09825.JPG


スベスベ肌になってきたような気も。。。

DSC09826.JPG


さすがに光エステです♪
この夏に向けて、何かと嬉しい限りです♪

DSC09823.JPG


さすがにPanasonic製、
しっかりと商品の本質部分を押さえています。


---------------------------------------------


もっとも、細かい点ですが、
いくつか気になる部分もありました。

これが先端の光を出す部分です。
黒い色に反応するフラッシュで、
使うほどにムダ毛の目立たない肌にしてくれるのですが、

DSC09600.JPG

これがまさにフラッシュです。
写真撮影しているときの
フラッシュのように眩しいのです。

何しろ回数が多いため、
やっぱり瞳への負担なども気になります。

サングラスをして行うなどの回避策もありますが、
やはり基本は製品側で、使っている人が眩しくないような
工夫をしてくれると、もっと使いやすくて嬉しいですね。


また、このフラッシュ時に、ちょっぴり熱いのです。
もちろんヤケドするような熱さではありませんが、
心の準備が必要なくらいの感じです。

DSC09824.JPG

これが熱くないと、やっぱり効果がないかもしれなくて、
機能とのトレードオフかもしれないと思うと
難しいところなのですが、、、
やっぱりもう少し負担がないと嬉しいのでして。


最後に、これが除毛用の剃刀部分。
この切れが、我が家的にはもう一つのような気がしました。
(あくまで主観、普通はこのくらいの切れかもしれません)

DSC09602.JPG


細かな点では気になるところもややありましたが、
全体的な使用感や、その効果は十分に合格点です♪

何しろ、こんな本格的なエステが外でなく、
家の中で気軽に、思い立ったら行えるのです。

DSC09594.JPG


お値段的にも、そんなものだろうな、というくらい、
大きな負担ではありません。

ES-WH70 楽天の最新安値情報!

女性向けの商品ですが、
最近は美白男子なども珍しくないようですし、
男性向けのファッション誌やガジェット誌などに
広告を載せても面白いかもしれないですね。

さて、もうすぐ梅雨明け、暑い夏が始まります。
お肌のお手入れに、このES-WH70はいかがでしょうか?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。