SSブログ

BRAVIAのX2000シリーズ用ガラスラック 欧州 2006年夏 [SONY 薄型TV]

ヨーロッパのソニーでは、
BRAVIAのX2000シリーズ用ガラスラックが
掲載されています。

Glass AV rack for KDL-46X2000




フローティングデザインを強調する、
というか本当に浮かせてしまったような
デザインのラックです。

中央部分にセンタースピーカーらしきものが見えます。
これはラックに付属なのでしょうか?

ちなみに
X2000シリーズ、
日本ではまだ発表がありません。


アメリカ
米国の新BRAVIA!ピアノブラックのフローティングデザイン 
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/127

ヨーロッパ
新BRAVIA『X2000』発見!52Vサイズも登場?
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/116

この調子だと、
日本市場向けのモデルは例年通り、
8月のお盆明けくらいになのかもしれませんね。

参考ページ:
http://www.sony.co.uk/view/ShowProduct.action?product=SU-FL61&site=odw_en_GB&pageType=Overview&category=ACC+TV+Stands


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michikusa

ワクワクしますね。ウチではKV-36 DX750を愛用、丸4年経ちましたが、
壊れない限りは新しいのが買えません。もう、2、3年で壊れたりしないかなー、と
罰当たりなことを考えてしまうのでした。

ブラウン管にはそれなりの良さもあるのですけどね。特に2画面使用率がかなりの
時間を占める(そして片側が大体ゲームの)我が家では、ジャギーの出にくさは
メリットです。
その点からも、ドットマトリクスなら、1920*1080は譲れません。
by michikusa (2006-07-16 23:52) 

sonyandvaiofan

やっぱり、
1920×1080が主流になっていくのでしょうね。

我が家では
V2000の46Vも好きなのですが、
やっぱり解像度で腰が引けます。

買い替えを考えると、
機械製品も、なぜか壊れてしまったりするのですよね。
我が家のレックポット、
どうやら修理行きです・・・
by sonyandvaiofan (2006-07-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。