SSブログ

VGX-XL70S 初期設定 [全般 type X Living]

今回は初期設定の流れをご紹介します。

配線が完了したら、いよいよ電源ONです。
液晶テレビ、KDL-L40HVXの外部入力にして、
type X Living の電源を入れると・・・

Windowsが起動してきました。
でも、なんだか文字がにじみ、ゆがんで見えます。

起動後、まずは本体にワイヤレスキーボードを認識させます。

本体のカバーをあけ、一番右の「CONNECT」ボタンを押します。

10秒以内にキーボード裏側の「CONNECT」ボタンも押します。
1度で成功、キーボードの右上のディスプレイ、
電池残量の横に、Y字型のアンテナのようなマークがでてきます。
これが、通信できていますよー、のマークです。

先に進み、Windowsの初期設定が始まります。

設定が終わると、デスクトップ画面が出てきたのですが・・・
両横には黒帯です。

よく見ると左下のスタートボタンやタスクバーが上半分しか見えません。
画面もなんだかチラチラしています。

主人が出張中、1人で少し不安な部分だったのです・・・

でも「画面表示の設定」の調整をしたところ、
きちんと表示できるようになりました。
まずは、ひと安心なのでした。
(表示については、D端子とHDMIに分けて、詳細に掲載予定です)

このブログを読んで購入に心が動いた方は、
ぜひ下のバーナーを経由してソニースタイルの購入ページにお進みくださいね。

Sony Styleロゴ_468_60


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロ

D端子での、画面表示の様子レポート期待しています。
by コロ (2006-01-22 13:15) 

sonyandvaiofan

VGX-XL70SのD端子のレポート、掲載しました。
HDMIも、もう少しでまとまります。

VGX-XL70Sは、試してみたいことが実に多くて・・・

早くいろいろ掲載したい反面、
内容もなるべく深くしたいなあ、という思いもあるのです。

これまでのPCとは違うところや初めての部分も多く、
ある意味、知的好奇心が刺激されて楽しいです。
by sonyandvaiofan (2006-01-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VGX-XL70S 設置VGX-XL70S D端子接続の表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。