SSブログ

ソニーのスピーカー・ウーファー [カジュアル ホームシアター]

我が家のスピーカーとウーファーは、もちろんソニー製です。
フロント、リア、センターともに同じ小型タイプです。

IP-1Kと同じくらいの小型サイズです。

ウーハーがしっかり低音を補強してくれます。

余談ですが・・・
我が家のこの白いラック、
インテリア雑誌の表紙に登場しているのを発見して、
なんだかうれしくなりました。

★★楽天のここで買いました★★




さて、我が家ではスピーカーの配線が悩みの種です。
(どこのご家庭でもそうだと思うのですが・・・)


主人がホームセンターで購入してきたカバーを被せて、
リアスピーカーへの配線をなるべく隠していますが・・・



根本的な解決法は、最近流行りのワイヤレスの
サラウンドシステムにグレードアップするしかないのかなあ、
とも思います。

ワイヤレスホームシアターシステム HT-SL800W
iconicon

ワイヤレスホームシアターシステム DAV-SR4W
iconicon



フロントだけで、バーチャル5.1ch再生も最近のトレンドですね。

シアタースタンドシステム RHT-G1000
iconicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。