SSブログ

HDR-SR1 付属品を全部ご紹介 [AVCHD ハンディカム]

HDR-SR1の使用レポート、
今回は順番が逆になりましたが、
付属品を詳しく見ていきましょう。

マニュアル類

ソニースタイルの3年保障規約と保証書



AVCHD再生互換性の注意です。
(あちこちで目にします・・・)



ACアダプターと電源コード
UX1の時にも感じましたが、
ちょっと大きめです。




旅行時の持ち運びを考えると、
もう少しコンパクトでも良さそうな・・・





バッテリー NP-FM50 
HC1をお持ちの方は、バッテリーがそのまま流用できますね。




AV接続ケーブル



D端子コンポーネントビデオケーブル



UX1と同様に、
HDMIコードは付属しません。
(HDMIコード、まだまだ高価なのです・・・)

BRAVIAのX2500では、
HDMI端子が3つ搭載され、
1つはTVの側面に位置します。


それなら、ハイビジョンハンディカムと薄型TVを
HDMI端子で接続するのも簡単、
現実的に使える環境ですね。



USBケーブル
USBを使うのは、パソコンと接続するときです。

VAIOを使っての編集については、
後日詳しく見ていきたいと思います。




ワイヤレスリモコン



CD-ROM
パソコンでの編集や再生用のソフトが入っています。



UX1と同じものだと思っていましたが、
どうやらSR1専用、中身は違うみたいです。

このあたりは、
別記事で詳しくご紹介予定です。


UX1の付属品と、
基本的には同等ですね。

関連記事:
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/233
HDR-SR1購入決定!ソニスタ購入の流れ

http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/172
127360円でHDR-SR1購入可能!(実質価格シミュレーション)

詳しい製品情報や購入はこちらから↓
iconicon

Sony Style(ソニースタイル)

本文章は、WEB、カタログ、マニュアルなどの情報に、
我が家の環境での使用感想を加えて作成しています。
最新情報、不明点、疑問点、操作方法、互換性などは、
必ずメーカーに直接ご確認くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。