SSブログ

HDR-UX1 付属ソフトとUSBドライバのインストール [AVCHD ハンディカム]

今回は、HDR-UX1に付属のCD-ROM内の
アプリケーションを確認していきましょう。



まずはHDR-UX1同梱のCD-ROMから
VAIOにインストールします。

ここで、動作環境についておさらいしておきましょう。


AVCHDを扱うには、
実に高いスペックが要求されています。

日本市場では、廉価版CPUセレロンが70%を占める
と何かの記事で読みました。
市場にあるパソコンの7割が、この時点でもう駄目なんて、
これは厳しい・・・



さて、
インストール画面はこんな感じで進みます。


先日インストールした、
T30に付属のソフトがアップデートされるみたいです。
「はい」で進みます。

使用許諾契約に同意します。

NTSC 1080/60i を選びます。
ハイビジョンハンディカムなのだという
気分が高まりますね。

次々に入れていきます



Sonic UDF Reader
AVCHD方式のディスクを認識するのに必要なソフト

Microsoft .NET Framework 1.1
AVCHD作成に必要なソフト
(写真省略)

Microsoft DirectX 9.0c
動画を扱うために必要なソフト
(写真省略)

最後に再起動です

デスクトップ画面に
新しいショートカットができています。

新しいソフト、
3種類入っていました。

*Player for AVCHD 再生用
*Video Disc Copier コピー作成用
*Picture Motion Browser 編集用

個別のアプリケーションについては、
次回から詳しくご紹介予定です。

HDR-UX1のお得な購入方法はこちら↓

119360円でHDR-UX1購入可能!(実質価格シミュレーション) 
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/173

HDR-UX1の詳細な情報と購入はこちらから↓

Sony Style(ソニースタイル)

本文章は、WEB、カタログ、マニュアルなどの情報に、
我が家の環境での使用感想を加えて作成しています。
最新情報、不明点、疑問点、操作方法、互換性などは、
必ずメーカーに直接ご確認くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。