SSブログ

HDR-UX1 全付属品の詳細写真と説明 [AVCHD ハンディカム]

Sony Style(ソニースタイル)

HDR-UX1の使用レポート、
今回は付属品を詳しく見ていきましょう。

マニュアル類


ACアダプターと電源コード
HC3と同じサイズのようです。
旅行時の持ち運びにも
まあまあ許容範囲です。


バッテリー
NP-FM50 
HC1をお持ちの方は、バッテリーがそのまま流用できますね。



AV接続ケーブル


UX1のここに接続します
(これで繋いでもSD画質です)



D端子コンポーネントビデオケーブル


UX1のここに接続します
(これでハイビジョンTVに繋げば、ハイビジョン画質です)




余談ですが、
さすがにHDMIコードは付属品ではありません。

アメリカのBRAVIAのX2000では、
HDMI端子が3つ搭載され、
1つはTVの側面に位置します。

それなら、ハイビジョンハンディカムと薄型TVを
HDMI端子で接続するのも簡単、
現実的に使える環境になりそうです。


USBケーブル
USBを使うのは、パソコンと接続するときです。
パソコン編集については、
後日詳しく見ていきたいと思います。



UX1のここに接続します



ワイヤレスリモコン


CD-ROM
パソコンでの編集や再生用のソフトが入っています。




次回は、
使用メディアについて研究してみましょう。

HDR-UX1のお得な購入方法はこちら↓

119360円でHDR-UX1購入可能!(実質価格シミュレーション) 
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/173

HDR-UX1の詳細な情報と購入はこちらから↓

Sony Style(ソニースタイル)

本文章は、WEB、カタログ、マニュアルなどの情報に、
我が家の環境での使用感想を加えて作成しています。
最新情報、不明点、疑問点、操作方法、互換性などは、
必ずメーカーに直接ご確認くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。