SSブログ

HDR-UX1 新GUI オプションメニュー 徹底研究 [AVCHD ハンディカム]

Sony Style(ソニースタイル)

今回は、
HDR-UX1の新GUIの2回目、
オプションメニューを詳しく見て行きましょう。

液晶画面の左下に、
なんだか見慣れないアイコンのボタンがあります。
(赤丸部分)

これが、オプションメニューです。

パソコンを右クリックすると、
その時にできる操作が
ショートカットメニューで出てきますね。
このオプションメニューも、
やりたいことは同じです。

これが、動画撮影時の
オプションメニュー一覧です。
前回のホームメニューと同じように
画面下のタブで切り替えて、
変更したい項目をタッチするだけです。







--------------------------------------------

次に、
静止画の撮影時もご紹介しましょう。

これが、静止画の撮影時の
オプションメニュー一覧です。






ところで、
「プログラムAE「「やスポットフォーカス」って何?
どんな風に使うの?

と我が家のように、
撮影テクニックの基本から知りたい方は、
ぜひ、ソニーのこのサポートページを参照してください。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/GUIDE/KATSUYOU/HC1/index.html

とてもわかりやすくて、
撮影するのが楽しみになる情報満載なのでした。


HDR-UX1のお得な購入方法はこちら↓

119360円でHDR-UX1購入可能!(実質価格シミュレーション) 
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/173

HDR-UX1の詳細な情報と購入はこちらから↓

Sony Style(ソニースタイル)

本文章は、WEB、カタログ、マニュアルなどの情報に、
我が家の環境での使用感想を加えて作成しています。
最新情報、不明点、疑問点、操作方法、互換性などは、
必ずメーカーに直接ご確認くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。